どうもどうもよろしくお願いします。


はじめましてtabinekoです。
旅が好き。猫が好き。
そんなわけでtabinekoです。

本家ブログでは旅行についてあれこれ書いているのですが、こちらではさほどためにならないあれこれをダダ洩れさせていこうかなっと。

そういう場所も必要だと思うの。


なんて、それっぽいことを書きましたが、要はアドセンスのあれがあれでしてあれしたわけです。(訳:うっかりサブドメインで作ってしまったため、こちらのブログでアドセンスを登録する作戦

気づいたら早10年以上ブログとかそこらへんに触れていなかったので、浦島太郎いや浦島花子です。

急ぎ足でこの空白の10年分の進化に追いつきたい…。


そんなワタシです。



これまで旅した国は韓国・グアム・カンボジア・台湾・バリ島・チェコ・オーストリア・マルタ・ベトナム

行きたいところはバルト三国・モロッコ・クロアチア・スペイン・ロシア等々。


昨年の10月に一人バルト三国旅行に行く予定が、台風直撃で飛行機が飛ばずキャンセルになっちゃったのです。
今年は絶対リベンジします。

モロッコとスペインもできたら一気に行きたいところなんだけど、こちらは日程が調整できず(あと懐具合も…)。

6月下旬にロシア・ウラジオストク旅行を考えていたのですが、これもコロナの影響でどうなることやら。


旅好きの皆々様はどうしてるんだろうー。


どこかに行きたくて発狂しそうだ。


悶々としながら今日も眠りにつくとします。



人気ブログランキング

コメント

人気の投稿