【DIY】高級肉の空き箱DEコンセントカバー【食べた記憶ない】



ふと思い立って、コンセントカバーを作成。


新年度始まる前の貴重な祝日は
おうちDE大工に費やしました



なんて大げさなものではないけれど。


だって見てこれ元の様子!






隠せない昭和感!

そう、わがマンションはアラサーいやアラフォー?

ほぼ同い年(白目)



嫌なのに、嫌だから?
つい見ちゃうこのゾーンとも今日でお別れだ!



ということで使うのは高級肉の空箱。





と、オールドヴィレッジのウッドステイン。




さっとひとぬりで絶妙な風合いになります。






使うのはいらなくなった古タオル。

しみこませてこすります。







あっという間に塗れちゃった。










下はバキッと剥がしました。
力づくで…




脚になりそうなものは何かないかな、

と探したら、家電の段ボールの端に補強材として入っていた段ボールを発見



「く」の字型でサイズもぴったり。



上のほうはどうせ見えないからと塗らず。


下だけ同じくオイルステインで塗り、ボンドで貼りつけ。







乾かしたら完成!


立てかけるだけだと不安定なので

あとで留め具を買ってきて取り付けることにします。






表側に何か付けたらおしゃれっぽくなるのだろうか

そこんところセンスがないから


なーんにも思いつきません。















手作り・DIYランキング

コメント

人気の投稿